とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

花丸総集編 続報解禁!!

今週はイベントもないのでゆっくりプレイしていますが、そんな中アニメ『刀剣乱舞‐花丸‐』
にて続々と情報が解禁となりました!!

ついに店舗特典の詳細も明らかになりましたね!!
購入するとなるとamazonかアニメイト頼りになると思いますが他店舗の特典も気になる・・・
1ヶ月もあっと言う間ですから忘れぬうちに予約しておかねば・・・


そしてついにきました総集編予告PV!!それも主題化の音源付きとな!? Σ(°Д°;
実際聞いてみるとサビ部分の合唱感すごいですね。和みますが(*´∀`*)
フルバージョンは劇場か歌詠全集でお聞き下さいってことですが、他A・Bパート等
それぞれの歌詞を47振りがそれぞれ歌っていくような形なのか・・・あ~早く歌謡集発売
になれ~


先月の27日に先に入場者特典も公開されていますが、2週間の上映期間中にランダムで
配布される幕間カードといい色紙風カードといい推しが出るまで通う方も出そうですね
個人的には色紙風カード揃えて額で飾りたい(笑)
本当続報見る度に思わずにはいられない・・・何で県内で上映しないんだ・・・