とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

各種CP&数珠丸お迎えリレー開始

今回もメンテナンスお疲れ様です運営様!そしてさらば連隊戦(o・ω・o)ノバィ
そしていらっしゃいませ3周年記念各種CP!!


どれもありがたいキャンペーンではありますが、やはり目玉は稀ドロ刀剣男子入手
確立2倍と経験値2倍でしょうか。
キャンペーン中は合戦場にて勝利した際の経験値が2倍、検非違使の場合だと5倍に
なります。まだ7-4には検非違使が付いていないので経験値がどれくらいになるか
分かりませんが通常戦にしても、ただの部隊員で誉を取らなかった場合・・・
 7-4長距離…道中10戦×経験値400 ボス2000 全A勝利で経験値7200→CP)14400
 7-4中距離…道中7戦 ×経験値800 ボス4000 全A勝利で経験値11520→CP)23040
 7-4短距離…道中4戦 ×経験値1200 ボス6000 全A勝利で経験値12960→CP)25920


これだけでも十分ありがたいことですが、更に開催時期が2月13日のメンテナンスまで
と約1ヶ月程度期間もあるのでうまく部隊編成すればかなりの経験値が稼げるように
なりますね。
7-4まで行けてないという方でも5~7面でも十分に経験値を稼げるマップはあります。
 5-4 道中6戦 ×経験値500 ボス1500 全A勝利で経験値5400
 6-1 道中6戦 ×経験値510 ボス1600 全A勝利で経験値5592
 6-3 道中10戦×経験値色々 ボス1640 全A勝利で経験値6672
 7-1 道中6戦 ×経験値色々 ボス3000 全A勝利で経験値7680
 7-2 道中7戦 ×経験値色々 ボス3000 全A勝利で経験値8640
自分に合ったマップを駆使して経験値の荒稼ぎができるこのチャンスを逃さないよう
にしたいですね。



2日目鍛冶記録
all91)宗三・大倶利加羅
all87)山姥切・歌仙・獅子王・大倶利加羅・長谷部・和泉守・鳴狐・安定
94.96.95.94)蜂須賀・山姥切・宗三・燭台切・歌仙・清光・燭台切・鶯丸
all91)長曽祢・長谷部・蜂須賀・燭台切・山姥切・清光・安定・江雪・安定・宗三・蜂須賀・鳴狐
  安定・蜂須賀・鳴狐・安定
木炭・砥石が10万をきったので日課消費分はこなしても一時鍛冶の方は休憩して、
7-4出陣リレーの方に集中したいと思います。
800後半から900代のレシピをまわしても1:30乱舞でたまに3:20がポロッと出るくらいで
全く4時間の気配すらしないという・・・少なめの資源でまわした方がいいのかな






↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング