とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

534日目 ゆるりと攻略中

イベント任務・敵部隊撃破数300を突破しました!!
やっと任務も折り返し地点 ε('∞'*)600体撃破目指して頑張るぞ~




亀甲を狙いつつも、前回のように極実装に向けてレベリングする
訳でもないので割とゆるめで進攻中な現在。

しかしこのペースでいくと16日、17日ぐらいに全ての任務達成かな・・・
いくら稀ドロが運次第とはいえ痺れを切らしそうなので急遽目標を
たてることにしました(ノ´□`)ノ
いきなり目標を設定するにしても、初期刀面々はカンスト済み、
極を固定にするとノーマル時と違って変動するまでに時間がかかる上
ヤル気を削がれる可能性があるので却下。(常時入れ替えながらなら可)
南泉君はLv.40代なので部隊編成してもE3,E4だと刀装は溶けやすいし、
重傷になる可能性が高い(実証済み)。


だからといって太刀カンスト間近の面々を編成した場合、周回して
資源マス(お守りマス以外)に逸れる確立の方が高いのでどうすべきか
悩みます。誰が一番逸れ難いかひたすら試しつつ周回するしかないか・・・
・・・とりあえず子烏丸パパは資源マス(砥石マス一択)に逸れやすいのは確実。
というか一度部隊長になった刀剣男子で翌日周回すると資源マスに逸れやすくなるのは当本丸だけでしょうか



早ければ週末に新たな初極のシルエットが公開されるかもしれないと
予想しておりましたが全く気配がありませんでしたね・・・
これはやはり15日の刀オケ生配信でのシルエット公開が有力でしょうか。
後3日間・・・刀オケ自体にも期待しつつ、シルエット公開にも微かな期待を
寄せつつ待ちたいと思います。
とりあえず本日公開終了の刀ミュをもう一度見直してこようε=ヘ( ゚ 3゚)ノ



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング