とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

293日目 今日の亀甲さん

今回の戦力拡充でお迎えした亀甲さんを育てるために最近はE2(市中演習)をひたすら周回しています。
同じ戦力拡充で一足早くお迎えしていた不動と貞ちゃん、極に向けてレベリング中の浦島君・物吉・五虎退で編成してます。

現在の各々のレベルは亀甲さんが34、不動と貞ちゃんが40代、浦島君・物吉が60代、五虎退が56。

まだまだ道のりは厳しいですが、市中演習は経験値もなかなかいい方だと思うので地道に頑張ります!

レベリングがてら脇差二振りの内どちらが早く亀甲さんと二刀開眼するか(結果は浦島君が先でした)、貞宗兄弟の中で誰が早く真剣必殺で脱ぐか(こちらは物吉君)等遊んでます(笑)




明日のTGSに急遽追加ゲストとして増田さんと石川さんが出演されるみたいですね!




初期刀全員出演となると極実装が現実味を増してきましたね(*´-`)

19日のメンテも通常より長いようなのでこれはイベント時に重大発表→盛大にドーンっときそうな気配がします

本当に当日の生配信が気になる…

これは正座待機しつつ配信ガン見しなきゃですね