とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

アプデなんて聞いてない・・・

本日をもってアビスリウムバレンタインイベントは終了となります。

         

最後の足掻きとばかりにちょこちょこカモノハシちゃん達に探索へ行ってもらって
おりますが・・・やはり全く持ってクジラが出ませんヾ(o゚Д゚o)ノ゙
もうこれは諦めなよってことでしょうか?
他の復刻魚は来るのにクジラだけ来ないのは悔しいな・・・装飾が足りないのか?
諦めきれない・・・クジラの魅力・・・ ( ;`・~・)




知らぬ間にアップデート(Ver. 1.6.0)があったようで、今度は何がおきるのやら・・・
と思っていたら、前回の「マナティーと友達」同様、条件を満たすことで新しい
合成魚をゲットできるような「3月メモリアルギフト」が開始されました!

         

今回もデイリーミッションが大きな壁になりそうです。
期間がどれくらいかは分かりませんができるだけ達成できるように頑張ろう。


合成魚も6種追加され、3月メモリアルギフトの4種+下部画像の2種が合成可能に
なっています。とりあえずモンクアザラシを1匹合成してみました。

        

うん、可愛い!!期間中にもう数匹創造しておこうかな・・・
最悪ヒメウミガメは合成で創造するのも手ですね。(決意表明した先から楽へ走る・・・)
拡張も何種類か追加されているので真珠の余裕がある方は追加してみるのも
良いかもしれませんね。