とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

ついにお迎えしました!!

494戦目。後もう少しでイベ任務500戦目前というところで亀甲さんお出迎え(((ʘ ʘ;)))
プレイ場所的に悲鳴あげたら危ない所だったので何とか抑えましたが、自宅だったら
叫んでいたかもしれません(笑)



※上記のソハヤノツルキの位置に太郎太刀編成で亀甲さんをお迎えしましたが
太郎太刀が中傷の為交代。(ことごとく高速槍の餌食に・・・)



ボスマスに到達しづらくなっていたので極短刀・脇差多め編成から重めの編成に切り替え
遠戦も考慮して短刀・脇差・打刀をそれぞれ1振りずつ入れて太刀・大太刀を1~2振り
入れるようにしたらまたボスマスに到達するようになりました。
ボスマスまでの道のりで短刀×2(薬研・小夜)・太刀1(山伏)とドロップ
していたので流れで打刀(亀甲)ドロップしたら面白いのにな~と軽い気持ちで
画面を見ていたら思っていた通りにドロップして本当に驚きました。



ドロップは嬉しいけれど入手時の声が聞こえない状態だったのが本当に
残念で仕方ありませんρ(тωт`)
それでも拡充で貞宗兄弟を全員お迎えできたので良かった♪