とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

とりあえず第一段階達成!!

大太刀_鬼1,000体撃破したど~~~!!
メンテ(13日)までに無事突破することができて本当良かった (*´ο`*)=3
修行道具一式も確保できたし在庫もちょっと余裕ができました。
(追記:イベント任務は手紙一式分(敵刀装_鬼1000体撃破)が残っています。)
今月末か来月に跨ぐのか分かりませんが次の極実装も告知されているので
これでいつ極が実装されても準備万端で送り出してあげることができます。
(ただ亀甲・村正が実装されるとちょっとレベルが足りない・・・)
さぁそして問題の敵刀装_鬼はというと・・・


う~ん微妙な進捗具合・・?
ちみちみ進んではいるけれどこの進捗状態で残り数日中に1,500体撃破を
目指すより通常マップでレベリングする方がよさそうですね。
けれど木炭3,000がなぁ~小竜CPを考えるとみすみす逃すのも勿体無い
ような気も・・・
だからといってこちらも同じく期間終了間近な経験値2倍をここで活かさない
のも勿体無いですからね。ここは踏ん切りつけて通常マップ攻略に戻るとしよう。
さらば木炭(未練タラタラ)



そして途中から鬼退治部隊に編成していた物吉君がカンストしました!!

2振り目がくるまではカンストを少し見送りにしていたのでこれでやっと
修行へ送り出してあげることができる(ノд-。)
メンテかバレンタイン頃に戻ってくるので帰還を楽しみに待ちたいと思います。
これで当本丸の極脇差Xがそろい踏みとなりますが、現在の極脇差のレベル
差がこんな感じになります。
堀川国広Lv.43
骨喰藤四郎・鯰尾藤四郎・にっかり青江Lv.38
物吉貞宗(帰還後)Lv.36
浦島虎徹Lv.35
これでも今回の経験値2倍もあって少しは差を埋めたはずなんですが・・・
途中から脇差xで出陣していたので中々そう上手くはいきませんでした(笑)
13日メンテ後に多分開催されるであろう戦力拡充でもう少し差を埋められ
ればと思います!!



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング