とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

3周年企画終了間近・・・レベリング結果

明日実施予定のメンテナンスにて3周年記念の各種CPならびに途中から
開催された「都にひそみし鬼退治」は終了となります。
約4週間と盛大に開催された各種CP期間中に得た成果はこんな感じです。
①レベリング成果
 数珠丸恒次lv.72
 大包平lv.99
 大般若長光lv.90→94
 髭切lv.90→95
 膝丸lv.91→93
 大倶利加羅lv.47
 毛利藤四郎lv.22・日向正宗lv.22
 極LV.40~
  (lv.46→47)平野・前田・信濃・薬研・後藤・乱・厚・小夜
  (lv.45→46)和泉守兼定
  (lv.41~43)太鼓鐘貞宗 (lv.41→43)・不動行光(lv.41→42)・堀川国広(lv.42→43)
 極lv.30~
   (lv.36→38)骨喰
  (lv.36→37)鯰尾 ・にっかり青江・同田貫正国
  (カンスト→lv.36)物吉貞宗
  (lv.34→35)浦島虎徹
  (lv.31→34)五虎退
  (lv.31→32)愛染
極lv.20~
  鳴狐 lv.18→21


②稀ドロ・鍛冶CP成果
※但しメンテ前までの成果。現在開催中の村正、来週開催の小竜鍛治CPは含んでおりません。
稀ドロ)7-4江戸城内 数珠丸恒次
鍛冶CP) 物吉貞宗(2振り目)


③イベント『都にひそみし鬼退治』

やっと敵刀装_鬼1,000体撃破まで到達できました!!
後半通常マップに行きつつ進めていたので流石にイベント任務を全て達成することは
できませんでしたが修行道具一式はちゃんと確保できたので良しとしておきます。

イベント専用の刀装・投豆兵ならびに投豆札はメンテナンス時に撤去されるので
資源に還元するかイベントで溶かすのをお忘れなきよう!
また、公式ツイでも事前に通知されておりますが当イベントで入手した福豆を
所持していればイベント後も景趣「日常の庭・節分」での演出を見ることができる
ので少しでも溜めておくと後々も楽しむことができますね!!
ちなみに当本丸は景趣取得後に数振り分の演出を見るのに使用してから溜めに
溜めていたので1585個残っています。全振り演出を見るとしても2回分はあるかな?



手入れ資源ゼロや刀装作成時必ず特上CP等はまだ何かのきっかけで実施される
可能性が大いにあります。しかし経験値2倍や稀ドロ男子2倍は今後早々ないと
思うのでこの機会に数珠丸をお迎えできて本当に良かったです!!


明日のメンテ終了後には多分お待ちかねのシール交換所実装・戦力拡充が開催され、
週末から小竜鍛冶CPも開始となります。
戦力拡充が開催されても序盤は鍛冶CPに向けて資源を温存しつつ周回したいと思います。