とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

思い知らされる現実・・・しかし期待も

いつもメンテナンスもお疲れ様です運営様。
3周年記念が名残惜しい今頃・・・成果はありつつも後半失速気味だったので
ちょっと後悔が残る上に、経験値の面白いぐらいに動く様子が見れなくなるのが
寂しいですね。。。
それでも引換所実装や戦力拡充も開催されますし気分を入れ替えて頑張りたいと
思います!!



メンテナンス終了までに公式ツイの変動が少なかったので嫌な予感がするな~
もしかしたら今週はゆっくりレベリングモードに突入かな?
まぁ資源の温存にもなるし来週を楽しみに待とうか~なんて思っていたら・・・

システムメンテナンスの延長報告が・・・
これはやはり引換所実装がなかなか手間取っているということでしょうか?
以前にあったアップル事件のようにならないことを願いますね。
どちらにせよどんな仕様になるか楽しみに待ちたいと思います。



今回のメンテナンスで戦力拡充が開始となるなら今朝方修行より帰還した物吉君の
レベリングも進めたいと思うので貞宗兄弟レベリング集中帰還になりそうです。


3周年記念パックの第2弾がメンテナンス終了後から開始となりますが、
内容的には変更なくとも第1弾の半分の量でちょっとお手頃価格になっています。
数珠丸鍛冶CP開催時に1回購入してから見送っていたので第一弾が終了となるなら
もう一度購入しとくべきだったと猛烈に公開中です。
何やかんやいいつつも、週末の子竜鍛冶CPで資源が不足気味になったら迷わず購入
してしまうような気がします(笑)


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング