とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

徐々に増殖中~アビスリウム バレンタインイベント進捗~

2018バレンタインイベントが開催されてから1週間が経過しようとしています。
現在の進捗具合はこんな感じです!!

       

大分珊瑚礁等も増えてワサワサしてます(笑)
また復刻魚も順調に創造できておりますが、結構2匹、3匹目同種が増殖中。

以下、探索で貰うことができるご褒美。   

現時点で創造した復刻魚:
ギフトボックスダンボオクトパス、ピンクハタ(2匹目)、ハートエイ(2匹目)、
ピンクマカジキ、ピンクジュブナイルピンアトゥスペードフィッシュ
※ピンクハタ・ハートエイは真珠ガチャでゲット済み


そして現在カモノハシの探索レベルはエキスパート。
次の段階まで探索レベルが到達すると素早いカモノハシにリュックが追加されます!!
まぁそこまで到達するにはまた時間が掛かりそうですが・・・


経験値の大半を素早いカモノハシ(課金様)が稼いでくれている現状。
中々思うようにバラが集まらないので余裕が出てきたら通常のカモノハシ
に探索をお願いするような感じで、基本素早いカモノハシが4回分の探索
の内1回分くらいに通常のカモノハシが探索に出かけるようなペースです。
まだまだレベル上げには掛かりそうですが地道に頑張るぞ!!