とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

【アビスリウム】イルカをお迎えしたくて・・・

4/3のアプデによりデイリーミッションの「5000回タップ」で桜1000もらえる
ようになり若干不安(←当初桜100だと勘違い)はありましたがよくよく考えて
みてもこれは結構ありがたいアプデですねヾ(*≧∀≦)ノ゙


前回の記事の時点で桜2,839あったとはいえ毎日デイリーをこなしつつ地道に
広告見たりして桜集めをすればそこそこいい線まで桜を集められます。
アプデ以後、現段階で桜5,551集まり目標にしていたピクニックイルカを創造
するには十分な量がそろっているので早速創造したいと思います!!


          パスワード)E&Lxab(MPl5t
        
誰に届けるのかティーセットを載せているデザインが可愛いですね♪
それも動く度にちゃんとティーセットも揺れる所が何とも!
ちなみにティーカップの中身は桜のラテアートが描かれていてデザインの
細部までこだわっていて脱帽ものです。
まだ若干桜に余裕があるのでもう少し進められるかな・・・


         

       開放はしても創造はもう少し先送りかな・・・ 

       

       ムラサキダコに向けて創造数調整。(残り3匹創造で開放)

       

       但し創造するとは言っていない(笑)


未開放・創造を含めて後残り8種。
一番早く手が出せそうなのは未創造のサクラオオセ・ムラサキダコ
未開放のシロチョウエイでしょうか。
まだまだ難関が残っておりますが若干コンプまでの道のりが見えてきたので
残りも頑張りたいと思います!!