とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

Let’s子竜リベンジ~本日の鍛冶記録~+α

鍛治CP本命の子竜鍛治CPが開始となりました。
とりあえず開始直後からの鍛治の記録・・・。


■18日午後(開始)
810+1方式にて鍛開始のはずが間違えて801スタートになってしまった(笑)
1h3リレーが開始した場合は初期刀揃った時点で配合を変更
近侍:和泉守兼定・極
all801)同田貫・蜂須賀・和泉守・宗三・清光・長谷部・大倶利加羅・獅子王
all810)同田貫・山姥切・清光・(3h2①)鶯丸・陸奥守・(3h2②)一期一振・山姥切・長谷部・
燭台切・長谷部・長谷部・山姥切・山伏・同田貫・山姥切・(3h2③)一期一振・安定・山姥切・
清光・安定・歌仙
all811)鳴狐・蜂須賀・安定・鳴狐・山姥切・安定・同田貫・燭台切・陸奥守・陸奥守・同田貫
歌仙・清光
all812)陸奥守・歌仙・山姥切・清光・蜂須賀
近侍:物吉貞宗・極
all813)長谷部・宗三・陸奥守・燭台切


木炭が40,000まで減ったので一旦休憩してまた少し備蓄したいと思います。
某攻略サイト様等の情報を見る限りやはり810付近が有力でしょうか・・・?
ちょこちょこ高配合でお迎え下なんて方もいらっしゃいますがどうなんでしょう。
記載しておりませんが合間に高配合で試してみましたが全く3時間掠りもしません(笑)
最後まで粘るつもりではいても札も残り少なくなったし資源も減るしで不安材料ばかり
あ”~~また鍛治の悪夢が再来しそうで怖い((((。iдi。)))
誰か変わりに鍛治してくれ~~~~~~~~~~~~~!!!!




本日pm14:30~よりライブ配信もされたワンフェス2018冬にて2月後半?に実装
されるであろう新しく極になる刀剣男子のシルエットが公開となりました!!
スケジュール公開の時点で誰になるのかと憶測が飛び交っておりましたが・・・


このシルエットは明らかにあの2振りですよね!? Σ(°Д°;
個人的にまだ極実装来ないのではと予測していた千子村正亀甲貞宗です。
鍛治CPや稀ドロ2倍、来週予定されている戦力充でもピックアップされていたのは
やはり極が近いからということだったのでしょうか?


2振りとも当本丸にはお迎え済みなので後は重要なレベリングだけですね!!
現在2振りともLv.63なのでイベント前の今の時期と戦力拡充開催期間をうまく利用して
レベリング再開させたいと思います。(但し直ぐに修行に出すかは未定です(笑))



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング