とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

戦力拡充成長記②

     

絶賛2振り目の亀甲さん捜索中!
現在村正Lv.75、亀甲Lv.73。極実装まで後5日ですがカンスト到達まで流石に
間に合いそうにありませんヽ(*´Д`*)ノ
戦力拡充終了までにはカンスト到達できるように頑張りたいとは思いますが・・・


順調にマス埋めを進み、今回も残り資源マスE・お弁当が残るのみとなりました。
本当毎回ここだけは残りますね(笑)
開催の度にここだけ毎回残るとなると何体撃破したらEマス進めるなんてプログラム
されているように思えて仕方がない・・・。
E4は他マップの中でも結構周回しているのでその内到達するだろうという軽い
気持ちで進めていきます!!


E2も後1マス、E3は他マップに比べてもう少しマス埋めに時間かかるかな?
E4よりは多分時間掛からずにマス埋めができる事を願うばかりです。



村正・亀甲さんの前に大般若さんの方が先にカンストしてしまった(笑)
ここ最近のカンスト勢は極実装ラッシュが続いている打刀を始め、太刀勢が
多めです。しかしカンスト間近の面々からレベリングするため古参より最近
お迎えした面々が先にカンストするという現象が頻発中(´ヘ`;)
(イベント等でお迎えして流れでレベリングするため古参よりレベリングが進むという・・・)
大包平・大般若さんも3スロで育てやすかったということもありますが・・・
編成上次は源氏兄弟や小豆さん、江雪さんがカンストになる可能性が高い
のですがまたしても3スロ勢という(笑)


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング