とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

唐突に引換でお迎えした・・・

2月20日に「引換所」が実装されてから数週間。
悩みに悩んだ結果、唐突ではありますがお正月に集めた12枚のシールで子竜景光を
実装記念で取得した3枚を太鼓と小判箱に交換したいと思います!!


はい交換完了!!

実装されてから約半年。待ち望んだ子竜がここに(〃ノωノ)゚
やっとのことなので嬉しいけれど本当は鍛冶でお迎えしたかったよ・・・


ことごとく相性が悪いのか今回も全く出る気配がしなかった鍛冶CP。
長光2振りはほぼカンストの粋なので子竜もバンバン戦場に出して
謙信君復刻の際は頑張ってもらうようにレベリングしていきたいと思います!
交換所にドロップ音声が聞けるようになっていても、流石に交換時に何か演出が
欲しかったと思ってしまう・・・アッサリ感が否めないですよ〝((..*)=(*..))"
交換所での引換にしてももうちょっと優しくしてあげてください運営様。


そして念願の初コンプは叶いませんでしたね・・・
今後の復刻面がどうなるか分かりませんが謙信君復刻の際は全力でお迎え
するために尽力したいと思います!!


そして太鼓と小判との引換で現在のそれぞれの所持数はコチラ。


今後の日程がまだ公開されていないので戦力拡充の後にどのイベントが開始となるのか
皆目検討もつきませんが一旦資源を温存できるイベントをお願いします運営様・・・


今回の引換で太鼓が1つ増え、2振り分の近侍曲分は確保できましたし、小判も
そこそこ集まってきているので秘宝の里や江戸城が個人的にはきてほしい|ω・)チラッ.


資源がみるみる減っていく鍛冶CPと戦力拡充が重なって一時は資源枯渇も
危ぶまれた当本丸。流石に鍛冶CPが終了してからは少しずつまた溜まりつつ
あるけれど各資源保有数の差がいまだに埋まりません。
こればかりは地道に増やしていくしかありませんね・・・



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング