とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

メンテ明け・・気になる2振りは

本日のメンテも運営様お疲れ様でした。
前回、前々回とメンテナンス延長が続いていたのでメンテナンス通知後から
延長されるのではと心配の声が上がっていたようですが・・・
今回もやはり延長入りましたね(笑)ここまで延長予想が連続で当たるとある意味
面白い。しかしこう何度も続くとやはり余裕を持たせて時間設定した方が良いのでは・・・と思ってしまいますね。


そして今回のメンテナンス明けでついにあの2振りの極が実装されます。

現在当本丸の亀甲・村正はLv.80のため修行は見送りですが気になって
仕方がなかったのでネタバレ覚悟で修行後の姿を拝見しに某攻略サイト様へ
突っ走ってきました(笑)


2振り共ヤバイですね。

まだカンストしていないのに修行へ送り出したくなってしまうo(><;)(;><)o

我慢するけれど気になって仕方がない!

あ~拡充で気を紛らわしてこよう…


そしてやはり村正も3スロでしたね!
これは3スロ打刀投石部隊をつくらねば(謎の使命感)
今後3スロ打刀投石部隊をつくるにしても大倶利加羅をもう一度修行へ送り
出すためにレベリングが必要なので全員揃うのはもう少し先になりそうです。
とりあえず引き続きイベントとレベリングを頑張ろう!!



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング