とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

463日目 戦力拡充計画 成長記⑥

イベントも残り1週間と少し・・・。
全くもってドロップ&マス埋めの進捗が進んでいない現状に
モヤモヤしております。


せめてもの救いはE3で源氏兄弟が揃ってドロップしたぐらいで
それ以降はどのマップで誰もドロしないという・・・
こんな状況は、初めて戦力拡充に挑戦して以降なかったので
久々に悪夢再来かと戦々恐々しております。


ドロップなりマス埋めのどちらかが終われば少しは気が楽に
なるのに両方とも今週1週間でどうにかなる気がしません。
あ”~誰か負の連鎖を断ち切ってくれ~~~~



ドロップ&マス埋めにモヤモヤしつつもレベリングは順調に
進んでおります!!イベント開始当初はLv.66だった村正はLv.91、
亀甲はLv.80になりました。
Lv.80代になったらカンストまで集中的にレベリングさせようと
村正を先行させております。どうにか今週中にはカンストさせたいな・・・
極実装となった2振り以外にも結構レベリングは進んでいるので
レベリングの進捗としては割と上々かな?




花丸も残り3話。
安定が帰ってくるのは何時になるのか気になりつつも毎週の楽しみが
後3週しかないというのは寂しいですね。来月から何を糧にしようか・・・



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング