とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

不具合メンテだけなのか?

急遽メンテナンス告知が公式ツイで公開されました。
極実装後に起こっていた手入れ部屋や部隊結成時の不具合に関する
修正も含めてでしょうか。
極実装後にゲームをプレイしていても個人としては上記のような不具合は
発生しなかったのである意味ラッキーでした。しかしよりプレイしやすく
環境を整えてもらえるならメンテナンス実施はありがたいことなので恙無く
実行してください運営様。


明日のメンテナンスはプレイ環境の整備もあるとは思いますが本日のPokcet開始
2周年記念の仕掛けがあるのではと勘ぐってしまう今日この頃・・・。
去年の1周年記念を見るとログインボーナスの他にキャンペーンも実施されて
いましたし、3周年記念のように4つも一気に開催するようなことはないにしても
何かありそうな気がします。
また3月にもなりましたしメンテナンス時に戦力拡充以降のスケジュールが公開
される可能性も無きにしも非ず・・・
何かが開催又は公開される可能性は大いにありえるので若干の期待をしつつ、
残りのマス埋めならびに2振り目亀甲探しに勤しみたいと思います。



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング