とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

469日目 戦略拡充計画 成長期⑨~レベリング終盤~

イベントも残り2日半。レベリングも終盤に差し掛かりましたが、
やっと村正、小豆さんがカンストいたしました!!
あ~長かった(-""-;)なかなか埋まらないお弁当マスのこともあってか
すごく長かった気がします。
桜付け管理しながら如何に効率よく2振りをカンストまでレベリング
させるかめちゃ試行錯誤しましたからね・・・特に小豆さんがよく疲弊してました(笑)





これで1人は確実に修行に送り出せる状態だけれどすぐに修行に
出すかは検討中です。3スロ打刀投石部隊を結成させたいところだけれど、
極打刀のレベリングが追い付いていませんし、何より大倶利加羅の
レベリングがまだ追い付いていないため残り2日半で亀甲、子竜を
含めた3振りをどこまでレベリングできるか問題です。
そうこう悩んでいるうちにちゃっかり子竜が特付きになりました!!


引換所でお迎え以後、流石に1回は出陣させつつも基本遠征要員
(お迎えで資源を消費した件の原因でもあるため)でしたが、lv.10ぐらいに
なってからはスパルタ覚悟で亀甲さん率いるE4散策部隊に編成し出陣。
知らない内に刀装溶かしてくるわで一瞬焦りもしましたが無事特付きまで
成長してくれて本当に良かった。



以前の記事でやっと発動した亀甲さんの真剣必殺を見逃すという失態が
おきましたが子竜さんとレベリングしてから結構な頻度で真剣必殺するように
なりました(笑)あの出し惜しみ期間は何だったんだ・・・




↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング