とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

極打刀への道~2人目は・・・~

極打刀実装に狂喜乱舞してしまい思いがけず修行呼び出し鳩を使用してしまった1日目。
反省して2人目・安定の修行はゆっくり見守りたいと思います。




修行への見送りは勿論・・・

ついつい他本丸のネタバレ等を見てしまい、修行帰還後の姿は確認してしまいましたが
手紙が届くのを待ちながら引き続き大阪城掘削に勤しんできます!!



極実装と共に発表されたスケジュールには今月末と11月前半にも新たな極打刀が実装
されていく模様・・・個人的な考えではありますが関係性のある刀(元主の関係性等)ごと実装されて最終的に初期刀が実装かと予想しております。時代ごとに関連させる可能性もありますね。
今回幕末の時代の刀=新撰組が実装されたので、締めとして初期刀の清光と陸奥ちゃんが・・・なんて考えましたが、流石に初期刀をばらけて実装はないか(ヾノ・∀・`)