とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

次点、極打刀来る~長谷部修行へ~

メンテ後、ついに新撰組に次ぐ新・極打刀がきました!!
やはり、シルエット告知の段階から予想されていた長谷部と宗三さんでしたね。
しかしまさか秘宝の里がもう1週間後になろうとは思いもしませんでした(_ _|||);



長谷部は打刀の中でも早い段階でカンスト済みだったので、メンテ前の江戸城で宗三さん
1人に集中してレベリングをすることができ最終的にLv.98まで到達しました。
しかしカンストまで後一歩ってところでメンテに入ってしまい辿り付けなかったので、先に長谷部を修行へ送り出して、その間に宗三さんをカンストさせたいと思います(๑و•̀Δ•́)و


送り出す際は本当誰にお願いしようか迷います。
修行先がどちらにせよやはり縁のある刀に任せたいですし・・・最終的に織田組最後ということでお互いで送り出すようにしようと宗三さんにお任せしました。




シルエット公開の段階から誰もが気になっている長谷部の機動。
黒田組の中でも厚の1例があるので極たら遅くなるのかもと一抹の不安がありますが、
シルエットを見る限りはそこまで重装備化しないような気がするので寧ろ速くなるに1票!
流石に高速槍を抜くような機動値にはならないとは思いますが期待しつつ待ちたいと思います。


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング