とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

ついに狂喜の品が舞い降りた・・・

『刀剣乱舞~花丸~』から桜の花びらと共に刀剣男子が瓶詰めのような可愛いデザインのアクリルキーチェーン”きゃらとりあ”シリーズの新作が発売されます!!
今までに、三日月宗近・鶴丸国永・石切丸・にっかり青江・陸奥守吉行・明石国行・
大倶利伽羅・へし切長谷部・燭台切光忠・蛍丸が発売されていますがついにあの5振り
が登場!!

今回登場するのは、一期一振・薬研藤四郎・山姥切国広・堀川国広・和泉守兼定!!



はい、ついに最推しの土方組がいらっしゃた~~~~~ ヾ(*´∀`*)ノこれはもう即予約です!!
きゃらとりあシリーズは刀剣男子が中心になっていた話の中のモチーフがそれぞれ入って
いますが、今回の土方組と言いいち兄・薬研といいファンのツボを突いてきますね。
それも両者とも向かい合わせにできるようになっているのがまた何ともo(*≧д≦)o
きゃらとりあシリーズも1月に発売予定・・・・うん財布が空っぽになるぞこれは((( ;゚Д゚))


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング