とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

360日目 太刀勢楽器ドロップ誰が一番か・・・

秘宝の里引き続き周回しております!!

現時点で大太刀近侍曲分も含めてある程度取得できました!!
そろそろ交換しようかな・・・と考えつつも交換後の在庫数をみるのがある意味怖いです・・・
他本丸の様子を見て見ると少し差はあれど満遍なく楽器がドロップしているように
感じますが比べて太鼓がまだ20に到達していないという・・・
残り1週間どれだけ楽器の在庫を増やせるか頑張りどころです。




初日から開始した楽器ドロップ王選手権も終盤戦!!
途中ではありますが今までの集計結果をちょっとまとめてみました↓


パスワード:D5e94MdB

太刀勢の中でも楽器ごとにドロップ合計が突出していたり、満遍なく網羅していたりと
それぞれ傾向があって面白いですね。
今後も引き続き集計していきますが最終結果がたのしみです!!



≪最近の集計結果≫
6日目 (19日)前日比:玉所持数+12,220個(+3,962)
              楽器数:笛+4(-6)・琴+3(-3)・三味線+1(-5)・太鼓+1(-4)・鈴+1(-4)


燭台切光忠:取得玉数4,984個、取得楽器:笛2個・琴1個・三味線1個・太鼓0・鈴1個
大般若長光:取得玉数7,236個、取得楽器:笛3個・琴3個・三味線0個・太鼓2・鈴1個



7日目(20日) 前日比:玉所持数+11,600個(-620)
           楽器数:笛+4(+-0)・琴+3(+-0)・三味線+1(+-0)・太鼓+1(+-0)・鈴+1(+-0)


江雪左文字:取得玉数6,290個、取得楽器:笛3個・琴1個・三味線2個・太鼓2・鈴1個(10周)
山伏国広:取得玉数5,310個、取得楽器:笛1個・琴2個・三味線3個・太鼓0・鈴1個


7日目はこれでもかというほど重傷撤退にあった日でした。。。
当たった敵が悪かったというのもありますが、山伏の場合レベルが他の太刀よりも
低かったため周回し始めて3回分は重傷で全て撤退するという有様に・・・
それでも部隊編成されていた山姥切がカンストしてくれたので地道に続けていてよかった!!
 続いては大倶利加羅を部隊編成し引き続き周回します。



先日公式ツイで長谷部と宗三さんの極が正式に公開されました!
拡大されると2振りとも本当に綺麗だな~って実感しますね
何度目か分からないけれど呟かずにはいられない・・・早く公式画集第2弾来ないかな~


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング