とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

連隊戦も大詰め。ここが踏ん張りどころ・・・

先日又は本日から仕事始めという方もいらっしゃるでしょうか。
まだまだ寒さはこれからが本番。体調には十分気をつけつつ程よく頑張りたいものですね。


ここ最近の連隊戦の近況から・・・

13万に到達しました!!残り後2万。もうひと踏ん張り地道に頑張りたいと思います。
大分前に過ぎてしまいましたが12万到達と同時にイベント任務の関門「継続は力なり」・
「全ての任務を達成せよ」を無事達成!
これで任務報酬の修行道具はコンプしたので後は15万達成報酬までの修行道具一式だけ
となります。連隊戦中に同田貫ならびに鳴狐(※先日修行より帰還済)が極のため修行へ
行ったため、初期刀分は確保すると残り2組(15万到達報酬で3組)。
後1週間ちょいで恵比寿袋の販売も終了するのでいい加減どうにかせねば・・・


本日でおみくじも4回目。本日も昨日に引き続き案内は浦島君。
2日目の前田君以降ずっと浦島君ですよ!?当本丸のおみくじ案内は浦島君専任なのかしら・・・
できればヒントくれると嬉しいよ浦島君。今までのおみくじ結果は小吉2回・中吉2回と
半々、その内大吉は3回が中心に。深読みしすぎて毎回はずしておりますが開催中に最低
でも1回は大吉引けたらいいな・・・





今週末には花丸続編の放送が開始となりますが新情報が公開!!

1期に引き続きWEBラジオ『花丸通信』が2期でも配信決定!!
作中で修行へ行った安定に代わってまさかの長谷部役の新垣さんがパーソナリティに。
ラジオ内のコーナーは少し変更されるかもしれませんが配信が楽しみですね!!
そして同時に公開されたのがお年賀映像!2期1話の予告編仕様なミニキャラ映像。
どのキャラも可愛く1話放送が更に待ち遠しくなります。


明日AbemaTVとニコニコ動画にて1期の一挙放送が予定されています。
放送前に1期を見て振り返って2期に向けて気分を盛り上げるにはありがたいですね♪