とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

先が見えない鬼退治

やっと大太刀_鬼撃破数が半分まで到達しました!!
終了まで1週間・・・なんとか1,000体突破するように頑張らねば・・・
しかし大太刀_撃破数は何とか達成できるとは思いますがやはり敵刀装_鬼が全く進まない・・・


今朝の段階で390体撃破。
敵刀装_鬼の最終任務は1,500体、1週間で大太刀_鬼500ちょいの敵刀装_鬼400手前
となると今週で大太刀_鬼1,000体撃破で約800体、これは1,500までイベント期間が
もう一週間ないと無理ですね (ノ´□`)ノ
とりあえず修行道具一式を狙うことができる大太刀_鬼撃破までは任務達成できる
ように周回しますが敵刀装_鬼撃破任務はどうしようかな・・・
各資源3,000も今後の事を考えると取得しておきたいところですが、現状を見ると
そこまで到達できなさそうなので諦めて通常マップでレベリングする方向にしたほう
が懸命な気がします。しかし何となく負けた気がして悔しいな~なんて・・・


本日は先週にお知らせがあった不具合の修正も含めてメンテナンスが行われます。
今回は不具合の修正が中心でしょうから何かが更新されるようなことはなさそうですね。




アニメ『続 刀剣乱舞 花丸』も今期初登場のキャラクターが続々と登場しておりますね。
来週放送の第六話にはついに短刀の中でも推しの信濃と後藤が登場します!!


もうちょっと早くに(3話ぐらい)登場するかなと予想していただけに、折り返しで
登場するとは吃驚しましたが。やっと動く2人が見れるのは嬉しいですね!!
流れ的に大阪城組3振り同時だと思っていただけに包丁君だけ別とは思いもしませんでした。
何はともあれ来週の放送が楽しみですね!!


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング