とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

493日目 第14回地下に眠る千両箱

本日の長期メンテもお疲れ様です運営様。
先日のビッグニュースから興奮冷めやらぬ内に長時間メンテが行われると
告知されたのでこれは資源をがっぽり稼ぐ遠征チャンスと意気込んでいた
のに、折角の長時間遠征チャンスをみすみす逃すという・・・。
残りも地道に溜めるからいいですけどね(○ω○)ブー



残り56分後にはメンテナンス終了となりますがやはり明け後に大阪城が開始となります!!

公式ツイにて今回も探索アイテム「大阪城地下構造図」・「転送手形」が
販売されるという告知があるので、難易度は年越し前に開催された
第13回と同様の難易度になると予想されます。
またドロップ仕様の変更がなければ1振りは毛利君がドロすることに
なります。
今回は2振り目毛利を狙いたいと思いますが、前回「大阪城地下構造図」を
購入せずに終わったので若干試してみたい気もしますが低レベル面々の
育成の事を考えるとやはり購入せずに地道に進めることになりそうです。