とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

482日目 楽器集めもラストスパート

秘宝の里も残り4日半・・・
現在レベリングと集計のため引き続き周回しておりますが楽器保有数がww
前回(478日目 中間発表!! - とある本丸日々徒然)の記事時点で笛が100桁に到達し
ついに琴・三味線までも100桁代に突入いたしました!!
太鼓・鈴が他楽器より少ないのは何時ものことにしても開始当初目標にしていた
太鼓保有数30まであともう少しで届きそうです。
※上記画像スクショ後に周回していたら無事太鼓30到達いたしました!ありがとう数珠様・いち兄!!




レベリングの進捗具合も上々。
*太刀
ソハヤノツルキlv.79→81(現在周回中のため変動あり)
数珠丸恒次lv.74→81
鶯丸lv.75→82
明石国行lv.81→lv.87
江雪左文字lv.90→lv.93
子竜景光lv.39→lv.55
山伏国広lv.43→58
獅子王lv.60→66
子鳥丸lv.72→76
髭切lv.95→97
膝丸lv.94→96
*打刀
長谷部lv.36→37
亀甲貞宗lv.80→90
*脇差
にっかり青江lv.38→lv.39
鯰尾藤四郎lv.38→lv.39
骨喰藤四郎lv.38→lv.39
*短刀
平野藤四郎・乱藤四郎・厚藤四郎・薬研藤四郎・前田藤四郎・信濃藤四郎
後藤藤四郎・小夜左文字・不動行光・太鼓鐘貞宗lv.47→lv.48
博多藤四郎lv.43→lv.45
愛染国俊lv.32→lv.35
太刀勢もlv.50後半と大分戦力にも厚みが出てきました。
短刀~太刀勢のレベリングは順調に進んでいるけれど槍・薙刀のレベリングが
中途半端な状態なので大阪城は槍・薙刀、極中心にレベリングかな・・・。




秘宝の里の後には大阪城が控えております。(但し開催時期は4/3又は10日以降予想)
低階層はレベル低めの面子で周回するパターンになると思うので今の内にと
村正を修行へ。

当初は大倶利加羅がカンスト後に修行へ送り出して3スロ打刀投石部隊を
つくろうと考えておりました。しかし鬼退治イベ以降思うようにレベリングを
進められていないので大阪城で極になった村正と一緒にレベリングさせようと
若干思いつき半分ではありますが思い改め見送りました。
戻ってくるのは秘宝の里終了前日ぐらいになるかな・・・。


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング