とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

522日目 レベリングどこまで進められるか

南泉くんを保護してから6日目。
初日から部隊編成していた村正がlv.37になったので編成を見直して、
南泉くんのレベリング開始。

大般若さんの時は1日でlv.37までレベリングさせましたが、
初陣2マス目でいきなり南泉くんが重傷になるという予想外の事態に。
江戸城は刀剣破壊&刀装剥がしがないと分かっていながらも、
重傷を見ると条件反射じゃありませんが帰城する癖でつい戻って
しまい配布手形1回分損するという・・・。
まぁ小判で手形補填して周回すれば済む話ですししょうがないですね。

何やかんや周回していたら南泉君が特付きに!

コモンだからlv.20で特付きなのに勝手にlv.25だと思ってました(*ノωノ)背景見れば分かるのに何をやってるやら…




江戸城での周回(宝箱開封)+遠征で大分資源も回復傾向!!

しかしまた資源毎の格差が広がる・・・冷却水と砥石の差が(格差約7万笑)
元々の差が大きかった所に薙刀鍛冶ハイで止めをさしたようなものですからね
差を埋めるにしても中々難しいけれど、当初目標としていた3万は到達した
ので目指せ5万!!


1振り目の南泉くんを保護して以後、初期化手形を購入するにしても
月跨ぎでないと購入できないのでその間に鍵をできるだけ集めようと
模索しておりましたが中々うまく事は運ばず・・・
現在の鍵の保有数は351個。来週8日には終了になりますしGW中に集中して
集めて2振り目までどうにかお迎えしたいと思います。


刀ミュ&ステの千秋楽はLIVE・ディレイ配信等されますが、
まさか刀オケの生配信されるとは思っても見なかったので嬉しい限りですね!!
タイムシフト予約もできるようなので念のため予約しておかねば・・・。