とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

本日の成果~禍々しない1日目~

本日の大阪城
初日なのでひたすら上階層まで掛け上がり中です。
編成は部隊長:物吉・江君・青江・骨喰・浦島・博多君でとりあえず10階ぐらいまで進行
10階周回後は最近出陣させてなかったたぬと獅子王を加えて再編成したいと思います!



初日の鍛冶CP現状
子竜さん同様3:20かと勝手に想定して二回回してからは、Twitterを参考に遊び半分で810から始めて+1足しながら進めていきます。


1回目 ALL900
①(梅)清光②清光③陸奥ちゃん④たぬ
2回目①大倶利伽羅②蜂須賀③たぬ④光忠
(all810)3回目①②鳴狐③④歌仙
(all811)4回目①安定②陸奥ちゃん③④蜂須賀
(all812)5回目①蜂須賀②歌仙③宗三④長谷部
(all813)6回目①清光②蜂須賀③たぬ④宗三


7回目all814それぞれの時間は①3:20②1:30
③1:30④3:00流れ的には1:30は蜂須賀パレードか他の打刀、3:00は連続で出ているたぬと
予想(^o^)/初の3:20はいかに…






小豆長光?!
初日にいらっしゃったーーー!Σ( ̄□ ̄;)
まさかこんなに早く来るとは思ってもみなかったので本当に衝撃で、浴室で叫びそうに
なりましたが直前で何とか堪えました(´д`|||)危ない危ない…
浴室で確かめちゃいけないですね・・・めっちゃ反響しますし
スタバのキャラメルプリンwithコーヒージェリーお供えしたお陰かなのか?



とにもかくにも鍛冶CP連敗記録をやっと阻止することができて本当に良かった(*´ω`*)
期間中は日課消化がてら続けて、あわよくば2振り目を狙いたいと思います!


近侍 物吉(not極)
(all814)7回目①小豆長光②安定③清光④たぬ
見事大勝利!!ありがとう物吉君!!



↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング