とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

もうすぐ終了~アビスリウムVT2018~

2月8日から開催されているバレンタインイベントもついにカウントダウンが
開始され終了間近。


今回初めてイベントを完遂することができ個人的には大満足なイベントでした♪
ただちょっとだけ心残りなのは復刻魚。


イベントを完遂した上記記事の時点では残りギフトボックスカメ・ギフトボックスイルカ・
・ピンクジンベイザメ・ハートクジラの4種が未創造の状態。
しかし終了間近の現在でこれだけ想像することに成功しました!!


         

※3月1日に通常カモノハシの探索によりギフトボックスイルカを創造
※3月3日に素早いカモノハシの探索によりピンクジンベイザメを創造


イベント開始当初に比べれば大分復刻魚を創造できましたね!!
後半の復刻魚は、前半あまり活躍できなかった通常カモノハシが探索で見つけてきて
くれたので本当にありがたかったです!!
その代わり課金カモノハシは装飾ならお任せあれといわんばかりに装飾ばかり探索で
見つけてきました。今はそっちじゃないんだよ・・・復刻を頼むよ


残るはハートクジラのただ1種類。やはり大物が出てきてくれません・・
ひたすら探索を続けるしかありませんが・・・何回も続けて装飾ばかり見つけてくると
本当にクジラは創造できるのか疑いたくなりますね。