とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

大般若江戸城に来るってよ!!

プラットーホームのメンテお疲れ様でした運営様!!
小豆さん鍛冶CPで今までより消費資源が少なかったとはいえ、大阪城へ出陣した際に
負傷すれば資源を使うので今回の長期遠征で少しでも多く資源を稼げたのはありがたい
ことです。
さぁ待ちにまった新刀剣男子の情報が公開されました。

予想の中で最も意見が多かった大般若長光!!今回も特定班の勝利ですね!
CVはまさかの三木眞一郎さん。
三木眞さんというと色々思い当たるキャラが結構いますし声が特徴的なので分かり
やすいですね。
公式ツイの紹介からすると・・・普段は節約家だけれど美術品等ここぞと言うと時は真価を
発揮される方ということでよろしんでしょうか?
三日月とかに絡みそうな気配が・・・
それに目元の片目アイマスク?がすごく気になります(ノ゚⊿゚)ノ
何はともあれ明日の実装が楽しみですね!!


そして公式ツイからメンテナンスのお知らせ。
2日連続でメンテナンスとは運営様本当にお疲れ様です!!
今回のメンテナンスはいつもより1h早めの13時から開始となるので、その分周回できる時間も限られてきます。人によっては今日徹夜周回じゃ~なんて方もいらっしゃるかもしれませんが無理のない範囲で頑張りたいですね。


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング