とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

不毛ですが何か?(大阪城振り返り+近況)

メンテナンスが開始されましたが皆様ラストランの結果はいかがでしょうか?
当本丸は大阪城秋の陣(←勝手に銘々)も悲惨な結果に・・・
毛利?誰それ?緑色の大きい刀とか桃色の可愛い子なら見たけど・・・状態です。


それでも総括的に見れば前回よりかはドロップ率も上がってはいたのでしょうか( = =) ?
全くそんな恩恵を授かる気配もありませんでしたが、2振り目又は3振り目を所持された
豪運審神者様も爆誕されましたし、実装されてから負の伝説更新中ですね毛利君(笑)
本当対毛利用捜索アイテムが出ないかしら・・・迷わず課金するのに・・・
大阪城は定期的に開催されますし再々リベンジを願って!さらば悪夢の日々よ・・・
メンテ明け後は、待ちにまった江戸城潜入調査が開始されますので気分を入れ替え
ましょう!!



うって変わって・・・最近日課の鍛冶消化も兼ねて脇差レシピをひたすら回しています。
目的は、脇差の中でも出る確率が低い浦島君!!
既に1振りお迎えし、修行へ送り出し極にもなっておりますが・・・できればもう1振り!!と
地道に頑張っております。


基本的に1振り主義でしたが、イベント等の報酬やドロップ等でお迎えした2振り目を
刀解しづらくなり貯まって行く一方に・・・
それなら思いきって2振り制にまとめてしまおうとお迎えしにくい刀剣男子から揃える
ように奮闘中という訳です。

鍛冶CPが実施されれば中断して鍛冶CPに集中しますが、それでもかれこれ2~3ヶ月
ぐらいは続けておりますが全く影も見当たりません(○´・Д・)ノ
長曽祢さんは子竜鍛冶CP中に2振り目を無事お迎えすることができましたが、弟さん
全く来ないよ長曽祢さん!!どういうことなんだい!?
1振り目の時もそうでしたが、こればかりは地道に続けていくしかありませんね。
しかし、3回連続にっかり青江が来た時はどうすれば・・・にっかり笑っとくべき?
それとも早く7-4行って数珠丸お迎えしようよという暗示だろうか・・・