とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

第10回 戦力拡充開催

さあメンテ明けとなりました。今回も運営様お疲れ様です。


本日より定例開催イベント第1発目となる第10回戦力拡充が開始となります。
事前のスケジュール公開で再び稀ドロ報酬が確定となっていた亀甲貞宗。
前回の戦力拡充で1振り目をお迎えして以後、3周年記念CPや交換所ではまだ
お迎えしていなかった面々を中心にして考えていたので中々2振り目を目指す
ことができませんでした。
今回再び稀ドロ報酬として選ばれ、更に極実装も迫っているのでたのでここぞと
ばかりに狙いにいきたいと思います!


≪第10回戦力拡充 目標≫
2振り目亀甲貞宗を目指す
1振り目のレベリング+真剣必殺の回収
先日次の極のシルエットが公開となり亀甲貞宗と千子村正が対象となるとでしょう。
2振りともLv.63と中途半端な状態だったので極実装発表後から少しずつレベリングを再開し現在Lv.66。
極実装時期には間に合うか微妙なラインではありますが戦力拡充終了までにはカンストまで到達
できればと思います。そして全く亀甲が脱ぐ気配がないのでどうにか脱がしたい(切実)
低レベル面々のレベリング
市中演習)短刀低レベル面々のレベリング
(市街)亀甲貞宗捜索)亀甲・村正+他極打刀・脇差中心にレベリング周回予定
■マス埋め・イベント任務消化
イベント任務は周回していれば自然と達成できるので問題ないとしても・・・第9回ではメンテ
ギリギリまで周回しましたが全マップのマス埋めは叶わなかったので一通りマス埋めしてから
諸々に集中したいと思います。




↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング