とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

活撃刀剣乱舞ラジオの陣‐終幕‐

活撃刀剣乱舞放送直前のプレ配信から始まり18回。
毎回楽しく拝聴していた『活撃刀剣乱舞 ラジオの陣』も昨日の配信をもって終了と
なりました。
流石にアニメの放送も終了していますしラジオ自体も配信終了になるのはしょうがない
とは思いつつもやはり終わってしまうのは惜しまれますね・・・
しかし惜しんでいる暇もなく全18回分+プレ配信、楽屋裏回も収録したCDが発売に
なります!!ジャケ画も公開されていますが・・・うん(*-ω-)*´ω`)これは購入せねば。


新規録り下ろし特別回には、斉藤相馬さんを抜いた第二部隊がゲストに登場!!
できれば斉藤さんにも出演していただいて第二部隊総出演してほしかったの
ですが予定が合わなかったのでしょうか?
それでも絶対面白い回だと思うので期待して発売を待ちたいと思います!!