とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

9月下旬スケジュール発表・・・は?

メンテナンス終了!運営さんお疲れ様です。
依頼札に少し課金して最後ぎりぎりまで粘りましたが・・・今回も鍛冶CPは惨敗(-ω-、)
最後に30分が1回出ましたがまたしても厚でした(何故か厚比率が高かった我が本丸)
当分鍛冶CPはあおずけでいいや・・・



巴形薙刀からの資源枯渇の余波が未だに回復できないのはキツイです((;゚Д゚))
その上ここまで連続して失敗となると精神的にもつらい(リアルマネーにも痛手が・・・)
せめて鍛冶CPの間に資源回復できるようなCPがあればまだましだったのかな
連続のイベントは確かに楽しいけれど、精神とお財布に優しい運営を是非とも
お願いします(。・人・`。)



時期的にそろそろ下旬のスケジュールが公開されるかと思っていましたが公開
されませんでしたね
やはり来週のTGSに合わせてスケジュール公開なのか…

気になってしょうがないですが拡充でレベリングしながら待ちたいと思います



あれよあれよという間に亀甲さんが特付きになりました(∩˃o˂∩)
貞宗兄弟はまだ真剣必殺が出ていないので通常マップのどこで脱がせようか検討中です