とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

戦力拡充計画 成長記⑤

ついに任務完了しました!!
今週いっぱい掛かるかと思っていたので予想より早く終わって良かった ε-(´∀`*)
これで修行道具一式が10組分になりました。初期刀5振り分をとっておくとしても
5振り分は猶予ができます。まぁ村正・亀甲がカンスト次第2組使用しますが・・・


任務は達成しましたが残る問題は・・・2振り目亀甲捜索・マス埋め。
いまだにE4のお弁当マスに到達する気配がありません。
他マップは大体制覇できたんですけどね・・・やはりここだけ残る (-"-;)
だからといって現在拡充主力部隊を再編成するのもな・・・


ちなみに現在の主力部隊はこんな感じです
極に向けてレベリング中の村正・亀甲(交代制)と極脇差・短刀は変更したく
ないので変更するとしたら現部隊長の小豆さんと蛍丸か・・・
拡充主力部隊をそのままに演練へ突撃させることが多いため蛍丸もあまり
動かしたくないんですよね。できれば編成の手間を省きたいですし・・・
そうなると変更対象は部隊長しかないか。ただし打刀だとそれる確立高く
なるので刀種を考慮しつつ再編成してみるしかないですね。


    

そして本日はPocketでのサービス開始2周年になります!!
今年も記念ログインボーナスが開始となり各資源や便利道具を貰うことができます。
最終日にはまさかの手紙一式!?
やっと一式綺麗に揃ったと思ったら旅装束だけ不足する事態になる (。-`ω´-)ンー
あ"~こんなことなら引換所の3枚分を旅装束にするようにとっておけば良かった。
まさかログインボーナスになるとは思いもしませんししょうがないですけどね。


公式ツイではログインボーナスが開始ということだけ公開されておりますが
CP実施等はあるでしょうか?
流石に3周年で4つも同時に実施しましたし難しいかしら・・・
しかし経験値2倍の復活か刀装作成時資源0か何らかのCP実施を密かに期待したい
と思います。


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング