とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

295日目 今日の戦力拡充

引き続きレベリングを兼ねて市中を周回しております。

メンテまで後3日、連休中にどれだけラストスパートとして経験値を稼げるか分かりませんが頑張ります!

ちなみに現在のドロップ成果は、亀甲1不動2御手杵1です。




そんな中…

本日市中にて初めて子狐丸がドロップ(*´-`)

今まで鍛冶や確定報酬はありましたが、ドロップ産は初めてだったので本当にびっくりして思わず二度見してしまいました(笑)




ついに浦島君を修行に送り出しました。

お見送りは蜂須賀にしようか迷いましたが、長曽祢さんにお願いしました。

ついついネタバレ画像を見てしまい極後のイケメンぶりは確認済みですが、帰還するまでしっかり見守りたいと思います。