とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

277日目。現在のレベリング

秘宝の里が終了し、鍛冶CPや戦力拡充に向けて遠征とレベリングの真っ最中。
8月の内に脇差の極が実装され、9月の東京ゲームショー内では初期刀の極が発表に
なるかもしれないなんて情報もちらほら・・・。
そこで初期刀と極・短刀&脇差の中でも少しレベルが低めの子たちで久々に山登り
しています。



現在初期刀の中でも2番目にレベリングが遅れぎみの蜂須賀隊長を中心に編成。
とりあえず70~80ぐらいになってから歌仙に交代しようかと(*・ω・)ノ
厚保樫山初回突破時には、新撰組(但し当時は長曽祢さんはまだ当本丸にはいません)を
中心に四苦八苦しながら突破した記憶があります。
現在では軽傷程度でスムーズに進行してくれるので、日課の検非違使狩りをしながら
楽しく進行してます(笑)






厚保樫山のドロップ=山伏のイメージが強い(実際進軍すると2振りは必ずドロップ)
ですが、つい先日江雪さん、三日月おじいちゃんとたて続きにドロップΣ(lliд゚ノ)ノ
大阪城並びに鍛冶CPと三連敗だったのでここで運気が回復傾向にあるのかしら・・・

新刀剣男子の鍛冶CPも気になるところですが、戦力拡充の亀甲さんもできればお迎え
したいので運気を温存したいな