とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

今後のスケジュールも発表!!

打刀の極実装と同時に今後のスケジュールも発表となりました。
気になる今後の展開ですが・・・


久々に来ました江戸城!!
けれどまさかの報酬が新刀剣男子だと!?巴や子竜さんじゃないのかヽ(゚ロ゚;)
てっきり救済来るかと思いましたが嬉しい誤算でしたね
新刀剣男子実装となると今週末あたりに発表になるかもしれないので続報待機です


秘宝の里ではついに大太刀の近侍曲が追加実装!!
このまま太刀勢(ソハヤノツルキ・大典田光世・数珠丸)の近侍曲が追加になると思っていたらコチラも良い意味で裏切られましたね
数珠丸さんはまだお迎えしていないのである意味ラッキーと言えばラッキーですが・・・
今年追加の太刀勢と一緒に追加できるように調整しているのでしょうか?
どちらにせよ大太刀近侍曲は鈴・太鼓が太刀よりも多く必要な気配がします


そして今月末と十一月末には極刀剣男子の実装が引き続き行われると・・・
今までの実装状況から考えると何かしら関連がある2~3人で実装されてきている(必ず
当てはまるわけではありませんが・・・)気がするので、織田関係で長谷部と宗三さんが
来るのかはたまた関係なくバラバラでくるのか気になりますね!