とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

新極刀剣男子実装!!

本日のメンテナンスもお疲れ様です運営様。
鍛冶CPが終了になり、10/3に全身のシルエットが公開になった新極刀剣男子が本日実装となりました!!

    


あ゛あ~~~~
やはり初期刀である清光を除く新撰組3人でしたね
TGSでの発表直後にも話題が上りましたがひと通り打刀が実装されてから締めとして
初期刀が実装される流れなのでしょうか・・・
どちらにせよ新撰組一人だけ未実装というと何か寂しい気がしてならない今日この頃・・・
しかし今までの極実装の流れを考えると、1度の極実装につき2~3人実装しているので
初期刀が極になるまで最低でも3~4回と考えると年末ぎりぎりか来年のゲーム開始3周年
くらいには実装されているってこと・・・かしら?



そして散々迷っていた修行へ送り出す順番ですが…

   

   


戦力的なことも踏まえて一番最初に兼さんを送り出すことにしました!!
勿論見送りは堀川君!!堀川君の修行の際は兼さんに見送りをお願いしたので、ここは
やはり相棒としてお返しじゃないですけれど見送ってほしいと思い託しました。
これから4日間兼さんのいない日が続きますが演練主力部隊へ誰に入ってもらおうか・・・