とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

新刀剣男子は謙信景光!!



【新しい刀剣男士公開 謙信景光(けんしんかげみつ)】(1/2)

備前長船派の刀工、景光作の短刀。名は、上杉謙信が身近に置いたことからついたとされる。表には「秩父大菩薩」の文字、裏には大威徳明王を表す梵字が彫られている。がまんができる、つよいこ。 #刀剣乱舞 #とうらぶ




ついに来ました新刀剣男子の情報公開‼️

まさかの短刀Σ(゜Д゜)

企画展『上杉家の名刀と三十五腰』が行われるため上杉家関係の刀をってことでしょうか

上杉家関係の刀剣男子が五虎退以外いなかっただけに個人的に増えてくれるのは嬉しい限り(*´・ω・`)b

CVは代永さん

見た目は、アルカナファミリアのノヴァに見えてくるのは私だけ?



回想は上杉謙信繋がりでやはり五虎退と、又は長船繋がりで子竜さんやみっちゃんの可能性もありますね




短刀ならレシピは軽そうですが、毛利くんみたくかなりの回数回さなければ来ないなんてことがなければありがたいですが(._.)

大阪城の悪夢再来は本当に避けたい…



お迎えできたら、中途半端なレベリング状態だった貞ちゃんと不動+後もう少しの五虎退と秋田くん部隊でどんどんレベリングしたいと思います