とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

ついに発表なるか!?次点極打刀・・・

本日もメンテお疲れ様でした運営様!!
いつもより早い時間にメンテが終了するけれど新情報あるかな~なんて微かな期待を
していましたが・・・

はい、Andoroid版宝物庫の鍵アイコンの不具合修正ならびにシステムメンテナンスと
通常運行なメンテナンスでした。
あ”ぁ~いつ発表になるんだろう次点極打刀は・・・やはり週末発表になるのかしら?
現在の江戸城でLv.60以下だった子達をとりあえず60代まで引き上げてから、未カンストの
初期打刀を集中的にレベリングするようにしています。
早めに次の極が誰か発表してくれた方が的を絞ってレベリングできるのに "o(-_-;*) ウゥム…
気になって仕方がありません運営様!!新情報に飢える審神者に救いの手を・・・



昨日は昨日で花丸のグッズ情報が公開となりました!!

昨日発表されましたが『刀剣乱舞‐花丸‐』作中内で登場した鈴がまさかのグッズ化!?
大きさや、販売価格等どうなるか分かりませんが普通に欲しいですね(๑ʘ∆ʘ๑)これは!!
個々かセット販売どちらになるのかも気になります
清光の鈴が欲しいなとは思いつつも、12月中旬から初旬ぐらいにかけて祝くじもあります
し来年も審神者の財布が空っぽになること間違いなしですねヘ(; iДi)ノ" 〜ε¥з



昨日に引き続き鍵マップ調査結果!!
⑦B1・B4・C1・C6
⑧B1・B2・B3・C6
⑨A1・B6・C2・E1
⑩B2・C2・E1・もう1つは不明(通常手形)
⑪B3・C4、⑫B5・C4・B2(通常手形・行動回数0になり一部不明)
⑬A1・C1・C3・D3
⑭A1・B2・C5・C6
追記:
⑮B4・C5・E1・不明
⑯B4・C4・E1・不明
⑰E1・B1・C3・C5