とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

第9回戦力拡充計画開始!

やはり予想通り鍛冶CPと一緒に来ました戦力拡充(๑ʘ∆ʘ๑)
市中は変わりありませんが、捜索演習に貞ちゃんと貞宗派で揃えてきましたね



貞ちゃんや物吉くんは2人とも戦力拡充実でお迎えしているので、亀甲もできることなら拡充でお迎えできたらな~(*´д`)o
(それでも7面ドロップ産の貞宗派は諦めずに捜索するけれども・・・)



今回変わった点と言えば…




次のマスに移動するときの選択画面上部にマップが表示されるようになったり、イベントの任務達成報酬に刀装や旅道具等こと細かく表示されるようになっていたり運営さんの細かな気遣いが見られます

今までは資源の表記だけだったので今回の変更は個人的にはありがたい(’-’*)♪




今まで通りマス埋めしながら地道に任務達成+あわよくば亀甲さんのお迎えを願って回したいと思います!