とある本丸日々徒然

ONLINEゲーム「刀剣乱舞」のほぼ自分用記録。

374日目 新たな力、次の行く末は・・・

運営様本日もお疲れ様でした!!


そしてついに初期実装打刀3振りの極が実装となりました!!
現在開催中の大阪城で+1振り分の修行道具を取得しているとはいえその分を使って
しまうと心もとないかな・・・と思い鳴狐・同田貫の2振りはちょっと修行を保留に。
(というかまだ全然レベリングが進んでいません)
予定通り大倶利加羅を先に修行へ・・・勿論見送りはこの1振りにお願いします!!


大倶利加羅いってらっしゃいヾ('ω')ノ
兼さん同様3スロになるのか等気になる点は幾つもありますが大阪城周回しながら
待ちたいと思います!


これで初期打刀の極がほぼ実装されました。残るは初期刀と後々追加された亀甲と村正。
今までの流れからすると亀甲と村正はもう少し後になりそうですね。
亀甲と村正は実装された時から色々と注目された2振りですが、個人的に服装的な意味で
極実装が一番気になります(笑)
初期刀組はやはり以前から噂されているように3周年を迎えてからでしょうか。
年明け後のスケジュールがまだ未公開ですし何とも言えませんが、もしスケジュールが
発表されるとしたら連隊戦開始前の13日か開始中にあるのではないかと予想している
通常メンテナンス時。今からソワソワしてしまうヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ





今日の大阪城。

98Fでのレベリングを継続中。
桜付けしても極短刀の活躍っぷりに圧倒されてすぐに鳴狐の桜が取れてしまいます(=ω=。)
そしてあれよあれよという間に刀装剥がれ→重傷パターンに・・・
同田貫や歌仙さんはそこまで酷いケースにならないのに何故鳴狐だけなんだ・・・
こんなんじゃレベリングが進まないよo(*>д<)o″


最終的に某攻略サイトでも取り上げられたワープレベリングを検討した方がいいのかと
考え始めている今日この頃。

99Fのボスマス到達時には太刀・大太刀中心編成でノーマル打刀は編成していなかった
ので乗り切れるか不安・・・まぁボスマスだけですし行けるか残り5つの転送手形で試して
みます!!でも追加で課金するかどうかとなると連隊戦が控えていますし辞めておこうかな・・・
※試しとして上記編成で99Fへ。1回目は後藤が中傷、2回目は宗三さんが重傷、3度目は蛍丸が軽傷。


ちなみに3振り目の大阪城組みを狙おうとまずは30Fに挑戦したら一発でしなのんが
いらっしゃいました!!ドロップが早くて笑いが止まらないww


↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング